ブログ

新しい仲間が加わりました!

2020.07.16

こんにちは。

コロナ自粛でストレスが溜まりつつある今日この頃。

コロナ終息を願っている矢先に嬉しい話題です。

昨年より弊社は女子ハンドボールT.M 三重バイオレットアイリスのスポンサー企業となりました。

バイオレットとは、国内トップリーグである日本ハンドボールリーグに参戦しているTEAMであり、

日本代表選手もいたりする凄いTEAMなんです。

自分が働いている会社がこんな素晴らしいTEAMのスポンサー企業になれたこと。そして、

ユニホームにもロゴが入ったこと。嬉しい事続きです。

そして、さらにうれしい事が。

それは、見出しにも書きましたが新しい仲間が加わりました。

実は、なんと。新しい仲間というのが、ご縁もあり今年よりバイオレットに加入した山岡莉奈選手。

大同大学出身でポジションがなんとLB,CPということで親近感が湧きます。

大卒入社になるので年齢は22歳。わかいねぇ。

年齢はさておき、若い人が加わることにはとても大きな意味があると思います。

山岡さんが入社してから会社の雰囲気が良くなったと感じます。

会社全体の士気が上がれば作業効率に繋がりますね。馴染めているようでなにより。

ウエノテックの一員として、また、バイオレットの一員として頑張ってもらいたいです。

最後に。

私たちは地域へ貢献できる企業を目指しております。

スポーツを通じて、アスリートと歩む企業として、地域を盛り上げていきたいと思います。

また、バイオレットにはトップを目指し頑張ってもらいたいです。

皆で応援いきましょう!!!!!!!